2020年5月4日月曜日

緊急事態:Gさんの体験

初めまして。
友人に教えてもらい登録しました。

私は双極性障害を抱えております。また、何度も入院しました。
ところで一番今、気になっているのか異性の事です。
と言うのがデイケアのスタッフを好きになりやすく、相手も自分を思っていると思い込んでしまうのです。
少しでも「想われてない」と可能性が見えてくれば健康的ではないかと思います。

恋愛気質な方だし、この「思い込み」が小さくなればなるほど楽になるだろうなと思っています。

優しくされると弱いのが困り者です。

先生は専門分野でないのかもしれませんが、聞いて頂きたくLINEを送らせて頂きました。

コロナが開けたらミーティングなども参加してみたいです。

昔、当事者研究の自己病名を考えた時には
「思い込み性衝動的行動型」
と付けました。

恋愛以外でも思い込みが大きいと感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿