2020年4月23日木曜日

緊急Zoomミーティングとタム研LINE広場

新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言!!
我々は、今まで経験したことのない未曾有の状況に置かれています。
・あなたの今の体験は?
・あなたの今の気持ちは?

<緊急Zoomミーティング:体験を語り合おう>

第一回)4月29日(水・祝)午後1−3時
第二回)5月06日(水・祝)午後1−3時

私の公式LINEアカウントから参加のお申し込みをお願いします(下記)。
Zoomの会議室IDとパスワードをお送りします。
10-20名ほどの参加を想定しています。
私から趣旨を説明した後、みなさんの体験をシェアしましょう。
もちろん、参加費は無料です。

<タム研LINE広場:あなたの体験を聞かせてください>

私の公式LINEアカウントに登録いただき、LINEでメッセージをお送り下さい。
メッセージは、私だけに届き、他の方々に直接配信されることはありません。
頂いたメッセージを私が拝見し、私のブログに紹介させていただきます。
プライバシーに配慮し、個人が特定されない形に編集しますが、それ以外の部分はそのまま掲載します。
掲載を希望しない方は「掲載不希望」とメッセージにお書きください。ブログに載せません。
内容によっては、私の方からアドバイス・コメントなどを付記させていただきます。しかし、アドバイスができるものでもなく、基本的にはみなさんの体験・気持ちを言いっ放し、受け取りっぱなしにしたいと思います。

<公式アカウントの登録方法>
こちらをクリックもしくはスキャンしてご登録ください。
https://lin.ee/wjTRzBH

0 件のコメント:

コメントを投稿