2011年1月31日月曜日

物件探し(見えてきた)

これまで3日に分けて、15ヶ所の物件を見て回った。写真も全部で300枚ほど撮った。
これだけ見ると混乱するかなと思ったが、良さそうな物件も見えてきた。
普段、別のことをしていても、あるひとつの物件のイメージがわいてくるんですよね。この物件を借りたら、どう部屋割りをして、どんなイメージのクリニックになるかなあって。
空想を消しても、また同じ物件がわいてきます。きっと、ここを気に入ったんだなって。
やっぱり、恋人選びと似てますねえ。
明日、もう半日つぶして7件ほど見て、それで決めようかな。
だんだん決心がついてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿