2013年4月30日火曜日

セミナーの申し込み

今回のセミナーを知り合いから「素敵な情報を見つけた」と教えていただきました。思わず読み込んでしまい、そのまま「えいっ」と、申し込んでしまいました。
そして今、ちょっと、怖くて、わくわくしています。

怖いですよね。
役に立ちそうと感じていただいたとしても、小人数だしかなり深そう。大丈夫かしら?
そう思われると思います。
そこを乗り越えてお申込みいただき、ありがとうございます。

スタートする前に、個別にお話をしましょう。
どのようなニーズがあって参加しようと思ったのか。
どんなことを得たいのか。
どんな内容なのか。
などなど、説明させていただき、また質問なども何でもお受けします。

なるほど、田村とはこういう人なのね。
セミナーはそういう雰囲気なのね。

などなど、納得してからご参加ください。
個別にお話をした段階で、やっぱり止めとこうかな、とキャンセルしていただいても構いません。

それでは、ご都合の良い〇日の〇時にお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿