2013年5月19日日曜日

ウェブページに投稿された「つぶやき質問」は、ここでお答えしたいと思います。ツイッターのように、200文字程度で質問やご意見をお寄せください。

そしたら、私の方で答えさせていただきます。どうぞいろいろなご質問・ご意見をお寄せください。サイトに立ち寄っていただく方々とのコミュニケーションを図りたいと思います。ただし、すべての投稿にはお答えできないと思います。私の方でウェブでみなさんに公開する価値があると判断させていただいたら、お答えを載せたいと思います。そうでない場合は、失礼ながらお答えを控えさせていただきます。悪しからずご了解ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿